さきめしチケットとは?

個別にお店の「さきめしチケット」を購入することで、
お店にいま必要なお金が入ります。
購入したチケットは、お店で食券として利用できます。

* さきめしは、Gigi社のアプリ「ごちめし」の機能を活用した飲食店応援プロジェクトです。
* さきめしチケットをご購入後にお店が閉店した場合、チケットが使用できなくなります。詳しくはFAQをご覧ください。
* お店が休業中の場合もありますのでご来店前の際は事前に店舗までお問い合わせください。
* サントリーは、お店が閉店した場合を含め、さきめしに関するトラブルや損失、損害につき一切責任を負うものではありません。

さきめしチケットの購入例

例えば5,000円分を購入する場合、

CASE 1
ランチなどで何度も行く お店を応援したい
チケット5枚
1,000円チケットを5枚購入
1,000円×5枚=5,000円
最大5回利用可能

同じ額面のチケットは複数枚購入することが可能です。
複数枚購入したチケットは利用時に、枚数を選択してお使いいただけます。
例)1,000円のチケットを5枚購入した場合、1,000円ずつ最大5回利用可能です。
1,000円で2回、3,000円で1回など利用したいケースに応じて使うことができます。

CASE 2
会食やディナー利用で 応援したい
チケット1枚
5,000円チケットを1枚購入
5,000円×1枚=5,000円
利用は1回限り

チケットを1枚購入した場合、利用は1回限りです。
例)5,000円のチケットを購入した場合、複数回に分けて使うことはできません。

ATTENTION
さきめしチケットはおつりがでません。額面以上でのご利用を推奨しています。

※額面の異なるチケットを購入する際は、別決済となるのでご注意ください。
例)1,000円のチケットと5,000円のチケットを購入する場合、同一決済での購入はできず、別決済となります。
※決済後のキャンセルや返金は受け付けておりません。

さきめしチケットのご活用方法

店舗登録のお願い

本プロジェクトで集まった応援金をお届けするために、店舗登録・認証が必要です。お手数ですが以下より登録をお願いいたします。あなたのお店を応援したい人たちがたくさんいます。この危機を一緒に乗り越えましょう。

すべての飲食店に「寄付で」応援する